人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極悪菌?

40で死ぬ、と 酔うたびいいつづけていた うちのオット
もう予定日すぎて3年がたとうとしていますが・・・??


そんな にくまれっこ 世にはばかる、 を 体現するこの男
めったなことで 風邪もひかないし
薬なんて絶対のまない  予防接種もぜったいしない。
そんなヤツが 何年かぶりに 寝込んだ(半日だけど)極悪菌。
やっぱり その他の 善良な市民には テキメンにウツリ(泣)。

ちっさいのは 高熱で 座薬をいれなければならないので ハラハラ。
こっちは 寝るに寝られず すごすため 
すぐに つづけて ハハも 病にたおるるわけですよ。
まあ ハハはよい。高熱でても 座薬いれんでいいし(あたりまえか)
ちっさいの、はよ なおってくれー。

で 関係ないけど これ オモロー!
あたってないじゃん、わたしの好みは
たとえ ふんでもおこらないような 植物系。
でもでも 
好みのタレントはなぜか あたってるぞー


以下 結果。
makimakiさんの憧れの男性について
明るくしょうゆ顔な感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、やかましい位に明るく落ち着きのない男性が好みのようです。
次に知的属性評価ですが、普通の常識をもった男性が好みのようです。
そして、ちょっとやんちゃな男性を好む傾向があります。ちょい悪がツボです。
男性の体型に関しては、中肉中背で良いよ。太ってたり、ガリガリじゃなかったら別に体型は気にしないよ。と言った感じです。

さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、割とさっぱりした柴犬みたいな男性が好みのようです。
そして、割と童顔が好みなようです。まあ一般的な女性の平均です。

そんなあなたにオススメなのは…

1位 香取慎吾 (276.4点)
2位 佐藤隆太 (268.4点)
3位 加藤晴彦 (266点)

【 憧れ男性ちぇっく http://checker.from.tv 】

by watashinoaozora06 | 2008-05-28 12:49 | ちっさいの